NEWS

クリスタルピロー おすすめの使い方

12月とは思えないほど気持ちが良い秋晴れだった今日は、クリスタルチェックと打ち合わせのため、ピローを監修して下さっている代官山ベガストーン・カノンさんのお店へ。

 

パワーストーン同様に、人を惹きつける魅力を持っているカノンさんと共有する時間は、いつもパワーをもらっているような気がします。もはや、カノンさんが私にとってのパワーストーンなのでは?♡

 

さて、クリスタルピローに使用しているクリスタルは、一点一点丁寧に確認、選別しています。地味な作業ではありますが、これがとても楽しい時間なんです。二人とも真剣です☆

 

 

 

友人や知人、お客様からよくこんな質問を受けます。

「クリスタルピローのおすすめの使い方は?」

 

そこで、今日は私の使い方をご紹介します。

 

【クリスタルピロー・ピンク】

枕の下に敷いて寝ています。

アメジスト(さざれ石)が、安眠にとても良いと言われているからです。

キーワードは『浄化』『安らぎ』『回復』などで、主に”癒し”の効果が期待できるピローのため、ベッドタイムに向いていると思います。

 

【クリスタルピロー・レッド】

キーワードは『ポジティブな思考』『やる気が湧いてくる』『願いを叶える』などで、こちらは主に”パワーアップ”に効果があるピロー。出かける前に5分程度仰向けになって、第二チャクラがあるおへその下か、第三チャクラのあるみぞおちのところに置いて、その日のイメージングをしています。

シトリン(さざれ石)は、具現化・現実化の石なので『こーしたい!』という目標がある方には向いていると思います。

あとは、お風呂に入れるのもオススメです☆

 

***ご使用方法は人それぞれ***

友人は『首や肩に乗せるとピローの重さが、コリや疲れにちょうどいい』と話していました。

目の上に置くことは、人によっては重く感じるみたいなのですが、私はタオルか布を敷いて使用しています。

基本的に『色々なシチュエーションで使えたら!』という思いで製作したクリスタルピローです。

お好みの使用方法を模索していただけたら嬉しいです!

 

Perle la Somme

Director JUWA