NEWS

年末のご挨拶

気付けば師走、年が暮れようとしていますね。

今年は、見えないウィルスに翻弄された1年でした。

 

4月、緊急非常事態宣言の数日前に、ペルルラソンムはコスメキッチンデビューとなりました。
以前から決まっていたデビュー日ではありましたが、『こんな混乱の中に皆様へお知らせしていいのだろうか』と、迷い、葛藤しながらのスタートでした。
お家時間に使ってもらいたい商品だからこそと思いスタートしましたが、日々変わる状況の中、不安を抱いていたことが記憶に新しいです。

 

今年の9月でペルルラソンムは1周年を迎えました。
モデルとして活動している私は、自然エネルギーに助けられた経験が数多くあり『私自身が欲しいと思える癒しアイテムを自分の手で作りたい』。そんな強い想いを抱きブランド展開を決意した昨年。

様々な試練もありましたが、プロダクトの完成からリリースに至るまで、ブランドを通じて多くの方々との出会いがありました。
そして何より嬉しかったのが、商品を購入して下さり喜んでもらえたお客様の笑顔とメッセージ。
今までに経験したことがないほど嬉しく、私の喜びと宝物になりました。

 

今年は混乱の1年でしたが、出会いに恵まれたことに心から感謝いたします。
どうもありがとうございました。

 

今、地球規模で変化しなければならない時と言えるかと思いますが、今までのこと、そして、これからのことを見つめ、考え、感じている方がたくさんいらっしゃると思います。

 

簡単なことではないですが、過度な不安を抱かずに、自然と調和しながら変化を愉しんで行きたいですね。

ペルルラソンムは、これからも自然エネルギーで、自分の癒しタイムを充実できるような商品をご提供していきたいと思っております。

コロナウィルスの早い終息を祈りながら。

 

良いお年をお迎えください☆