NEWS

フラワーエッセンス

歴史が古いフラワーエッセンスは、イギリスの医師バッチ博士により研究された世界各地で親しまれている自然治癒です。

 

フラワーエッセンスは、お花のエネルギーを水に転写したもの。

薬のように身体の病気や病状に作用するものではなく、お花が持つエネルギーが自分自身の感情に働きかけ、心のゆがみ、バランスを調整し癒してくれます。自然の恵みによって、人間のオーラやエネルギーバランスを本来の姿へと整えます。

 

『76』はローズウォーターを用いています。

ほのかに香る甘く奥深いローズの香りが貴方を優しく包み込み、内面の輝き、美しさ、女性性をより高めるエッセンススプレーです。

普段の生活、おやすみ前、その他空間の臭いが気になった時にご使用下さい。

ご自身に当てはまる目的やキーワードから、貴方に必要なエッセンスを見つけて下さい。

 

【キーワード】

*愛をもって物事を見る *ハートの強さ *自分を信じる *ノージャッジ   *輝きを取り戻す *グラウンディング(現実を力強く生き抜いていく為に必要な能力) *情熱とつながる *ポジティブな思考 *現実化 *今ここにあるものに気づく   *祝福 *つながり *心身の安定 *マインドコントロールの解除     *過去を断つ(手放す) *明るい未来を創造する    *しなやかさ *みずみずしさ *軽さが戻ってくる

 

Perle la Somme

Director JUWA